2019年夏の格闘ゲーム大学対抗戦について

運営の溝口です。
今年2019年の夏の格闘ゲーム大学対抗戦について、こちらで説明させて頂きます。

率直に申し上げますと、夏の大学対抗戦は開催しない運びとなりました。
理由としましては、大会開催についての準備の期間が足りないため、参加者の方々に楽しんで頂けるような大会が用意出来ないと判断したためです。

準備期間が足りなかったのは、私が半年以上前から精神的な病を患っておりまして、通院しながらもまともに動けない状態が続いており、このような事態となってしまいました。

以前に大学対抗戦のtwitterアカウントにて次回開催のタイトルについて意見を頂きましたが、それが無駄になってしまう結果になりまして、大変申し訳ございません。

幸い、最近になり体調も快方に向かっておりますが、今からでは一ヶ月ほどしか時間が残されておらず、準備期間として明らかに足りなくなってしまいました。

本大会はオフライン大会であり、参加者が学生ということで東京への遠征費も相当な負担となると思います。その貴重なお金を使って来て頂く大会として、クオリティが担保されていなければならず、また数年間指揮を執って作り上げてきた私個人のプライドとしても、今の段階では開催したくありません。

楽しみにして頂いていた方々、大変申し訳ございませんでした。

3月の大学対抗戦は全身全霊で運営しますので、その際は是非ご参加して頂けると嬉しいです。

何かご意見やご批判がございましたら、下部から私のTwitterアカウントに飛べるのでリプライでもDMでも良いのでそちらにお願いします。

改めて、申し訳ございませんでした。

The following two tabs change content below.

UGPs みぞぐち

大学対抗戦企画者、第三回まで主催。 2016年3月に神奈川大学卒業。 卒業後も運営お手伝いを継続中。

-格闘ゲーム大学対抗戦